あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

三森組の体験レッスン大好評でした!

2023年02月03日 | ダンス
 この前の水曜日は三森秀明、酒井良美組の体験レッスン会がありました。

昼の12時から夜遅くまで沢山の方に体験レッスンを受けていただきました。

レジ締めの時に数えたら、なんと、28名の方が体験レッスンをされました。


まだまだ無料体験レッスン受付中ですので、ぜひこのお得な機会に受けてみてはいかがでしょうか?


お気軽にご連絡くださいね。



お仕事の後は、水曜日メンバーで歓迎会!!


スカーレットスタッフはこの5年で、こんなに増えました。
若さあふれるエネルギッシュな先生たちばかりです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は三森組、初出... | トップ | 酒井良美先生の新規グループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。