あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

Spring Tea Party やりました

2013年04月23日 | ダンス

 この前の日曜日はSpring Tea Partyがありました

今回は女性限定でメイクレッスンが中心

早川先生が自らすっぴんになり、ベースメイクの説明です

この日参加された方は早川先生のすっぴんが見れてラッキーでしたね

その後は私あかねのアイメイクレッスン

右目だけ仕上げているのでちょっと怖し

そしてヘアセット

メイクはそれぞれ生徒さんにもやってもらいましたが、

ヘアは時間の都合上私のやり方を皆さんにお見せするだけに。。。

次回はやってみましょうね

シニヨンを作って、毛先でアレンジ

自分でもびっくりの15分で完成

最後は待ちに待った

 

マスターの手作り、『ティラミス&プリン』でお茶タイム

その後、ダンスタイムもあって、あっという間の3時間でした

参加してくださった生徒さん、ありがとうございました

定員になったので、お断りしてしまった生徒さん、次回もまた企画したいと思いますので、

ぜひご参加くださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純平先生お疲れ様会 | トップ | アロハパーティ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。