あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

川上組の初広告

2016年09月27日 | ダンス
ちばダンススーパーフェスティバルを終えて、脱力感満載です。


昨日は朝、久しぶりに競技会用のステップを踊ってみました。


この2ヶ月、ずーっとフォーメーションとデモンストレーションのステップを練習していたので、かなり忘れていまして。。。


ワルツ、タンゴ、スローフォックストロットと練習して、


クィックステップにはたどり着けませんでした。。。


明日からは、今週の土曜日にあるイベントのステップをやらないといけないので、自分のステップはまた来週まで封印ですね。


そういえば、去年の今頃は、ロンドンに留学していたんですよね。

あー、早いですね、1年て。




ところで、

ちばダンスのパンフレットに初めて川上組の広告を出しました!





スーパージャパンカップダンス選手権のパンフレットの、セグエ選手の広告を真似してみました!


アイデアは私ですが、作ってくれたのは、ダンスホールマルコの丸山先生。


今回のパンフレット、ポスターはぜーんぶ丸山先生がデザインしました!


気に入ったここ最近の写真がなかったので、2年前の日本インターナショナル選手権の時のものを使いました!


お気に入りのドレスの写真です。


それにしても、納得のいくアクション写真なかなかありませんね。


まだまだだな。わたし。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野遊・森ゆか組、D級ラテン... | トップ | My Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。