あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

〜春の園遊会〜2019無事終了

2019年04月22日 | ダンス
昨日は教室パーティーでした。

その名も『春の園遊会』


沢山の方にご来場頂き、無事に盛会のうちに終えることが出来ました!


パーティーは、トライアルとミニデモと生徒さんの発表がメイン。


普段のレッスンの成果を存分に発揮して頂いて、大いに盛り上がりました。


そして今回のメインイベントが、『スイーツミズノヤ』さんによりますケーキビュッフェ!!!


それがこれ!




無理言って、特別なケーキを用意してもらいましたよー。









こんなに盛り沢山!

お客様もとっても喜んでいました。





スタッフのみんなと。



楽しいイベントを色々と企画中です!



ぜひ、みんなで遊びに来て下さいね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンシングジュピターのパー... | トップ | ニコニコ超会議で今年も踊り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。