あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

NEWドレスの仮縫い

2014年05月12日 | ドレス販売・レンタル

 今度のB級戦に間に合うようにお願いしている新しいドレスの仮縫いがありました

今回はシックにエレガントな感じになりそうです

 皆さんにもちょっとだけお見せしましょう

上半身はネイビーです

今回もフーシーズさんにお願いしています

石はまだ付けてない状態なので、シンプルですが、これからどんなふうになるか

とっても楽しみですね

 帰りは

 四ツ谷名物『わかば』のたい焼きを食べて帰りましたよ~

大通りからちょっと離れた路地のところにあります

人だかりになっているのですぐわかります

お近くに来た際は是非、お立ち寄りくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ埼玉『ボールルームス... | トップ | 火曜日はお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。