あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

うちのルンバ

2018年05月25日 | 日記
社交ダンスの種目にルンバ『Rumba』ってあるんですけど、うちのルンバはこれ。




ルンバ『Roomba』



さぼってる私の代わりに活躍中です!



教室オープンの際に、師匠から頂いたプレゼント。



最初は教室で使わせてもらっていましたが、教室が広いせいか、おうちに戻れなくなっていました。(普通は掃除が終わると自分で充電器に戻ります)



ここ最近、家の掃除が大変なので、今日は代わりにやってもらいました。


すごーくきれいになっていて、とっても気持ちがいいです!



ナイスルンバ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレスショップ『ジャンティ... | トップ | バーンザフロア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。