あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

谷津というところ

2015年05月13日 | 日記
今日はよい天気でしたね。気持ちいい1日でした。

今日は習志野市谷津にある『ダンスキューブミヤオカ』でお仕事。


谷津ってどこ?

ってよく聞かれますが、京成津田沼の一つ隣りの駅です。


谷津にある有名なところをちょっと紹介します❗


まずはここ。





そうダンスキューブ。

商店街を抜けたファミマの2階。

ちなみに同じビルの4階にはダンスパブ『舞夢』があります。よく舞夢ですか?ってお客さまに聞かれます。


そして、




谷津バラ園




谷津公園を抜けた先にあります。


今日は60%咲いているみたいです。





近くにはプロ野球発祥の地があったり





谷津干潟もあります。
住宅地のすぐそばにでーんと出てきて、なんか不思議。

他にも有名な洋菓子屋さんがありますが、それはまた次回。


そんな谷津でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | New ドレスが完成!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。