あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

@ロイヤルアルバートホール

2015年10月11日 | ダンス
先程、羽田から自宅につきました。
あっという間の18日間。

とても充実した毎日でした。


今回、ダンスキューブミヤオカの10周年の社員旅行を兼ねていました。


私たちはまだ半年間しかダンスキューブに勤務していないのにもかかわらず、チケットの手配やレンタカー、ホテルの宿泊、食事などなど、たくさんのヘルプをして頂き、本当に感謝しています。





ロイヤルアルバートホールの前でみんなと。





こんなに素敵なホールで踊ってみたいですね。





ここで踊れるのは予選を勝ち上がった選手のみ。今回はラテンが金光組。ボールルームが、庄司組、橋本組、浅村組、新鞍組、本池組です。

本当に狭き門ですね。


初めて行ったロンドンインター。
誰もが踊ることが許されるわけではないこの会場。特別な、そして格式ある場所だということを改めて感じました。また来年もこられるといいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンインター予選 | トップ | 公開授業@砂町小学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (けんぞぉ@ぷにノフ)
2015-10-13 08:44:09
そしてお帰りなさい!

すごい!
そしクロから3組も勝ち上がってたんですね!

先生方のブラッシュアップしたダンスを拝見したいです!!!
返信する
けんぞー様 (あかねです。)
2015-10-13 23:46:47
いつもコメントありがとうございます!
実は『そしクロ』はすごいメンバーで構成されていたんですよU+2B50

日本を代表するトップダンサーばかりです。
あんなに豪華なメンバーで踊ることは、たぶんこの先もないでしょうね。ってくらい、素晴らしいメンバーでした。

その中に私たちも入って踊れたのは、本当に嬉しかったですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。