あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

千葉県連盟主催のパーティーに出席しました

2023年02月19日 | ダンス
昨日は、舞浜にありますヒルトンで千葉県連盟主催のパーティーに出席して来ました。

私たちは毎年参加しています。

トライアルにアマデモ、プロショーに加えて“地区対抗戦”が盛り上がります。今回は船橋千葉地区として参加。見事にアマプロ戦、プロプロ戦も制し優勝しました!プロプロ戦は、カップルが当日発表されるので、プロの先生方は誰と当たるかドキドキです。


コロナもだいぶ落ち着いてきたので、抽選制のトライアルが復活して、生徒さんも沢山ダンスタイムも踊れて、楽しい1日になったようです。


そして、なんと、私たちは昨年引退したのですが、セレモニーにて紹介していただきました。



選手としては引退しましたが、これからも千葉連盟を盛り上げていけるように、頑張りたいと思います。



千葉大の後輩すみかと。
まだまだ選手として、一線で頑張ってね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインローストビーフ | トップ | 酒井良美先生のグループレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。