あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

大学祭に行ってきた

2017年11月03日 | 日記
今日はすごーく久しぶりに千葉大の学祭に行って来ました。



毎年この時期にやる学祭。



競技ダンス部は、1年生が模擬店を出すのがお決まり。そこでもうけたお金でクリスマスパーティーをします。


私が知る限り、競技ダンス部は毎年必ず『いも』がテーマ。



私たちの時は、『フライドポテト』と『じゃがバター』を出しました。



ここ最近は、『いももち』が定番になっているようです。



昼からは仕事なので、朝の9時半に行って来ましたよー






学内は、紅葉し始めていて、今日みたいなお天気の良い日はとても気持ちが良いので、散歩したくなります。



正門から入ってずーっと歩きましたが、なかなか見つからず。。。



中庭を通って、南門の方へ。。。




あっ!



あった!









そうそう、このオレンジのジャンパー!!



実は私たちがデザインして作ったんです。


未だにこのデザイン。



懐かしいなぁ。


変わってないことに感動しました。




まだ学祭やっているみたいですよ!

お時間のあるかたはぜひ、競技ダンス部の『いももち』買ってあげて下さいね。


部員によるデモンストレーションもあるみたいです!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校でのダンスの授業 | トップ | 久しぶりに同期と再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。