あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

今日はワインの気分

2018年04月05日 | 日記
今日は昨日と違って、少し肌寒く感じる1日でしたね。


昨日は1日中冷房を入れるくらい暑かったのに。


こんなに気温差があると着るものを考えるのも大変です。



暑いとビールが飲みたくなるのですが、今日みたいな日だとワインですかね!





今日はこれ。

頂きました赤ワイン。







もともと赤ワインて独特の味がして得意ではありませんでした。


が、


友達のプロの先生が赤ばかり飲むので、私も真似をして赤ワインを飲んでいたら、不思議なもので大好きになっちゃいました。




おつまみは、砂肝のコンフィとキリのクリームチーズ。




手をかけず、あるもので。



明日も朝練だから、飲みすぎないよーにしなきゃ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morning Practice bef... | トップ | ぶるぶるマシーンGET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。