あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

イタリア終了

2015年01月06日 | ダンス
昨日で、イタリアでのレッスンが終わりました。今日はイギリスへ移動します。

観光をしなかったので、御飯だけはイタリアン。ということで、仲良しの先輩と一緒に歩いて15分位のところにある“オリンピア”に最後の晩餐にいきました。



私は魚介たっぷりのリングィーネ



川上先生はペンネアラビアータ


一応ミラノなんですけど、英語が全く通じなくて注文にひと苦労です。

でもみんな、イタリア人は優しくて、英語の出来る回りのお客さんがヘルプしてくれたり。

今日は移動だけなので、少し筋肉痛もおさまるでしょうか。また明日からレッスン、練習の毎日が続きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアにいます | トップ | ロンドン到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。