あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ユニクロの感謝祭

2012年05月26日 | 日記

 あかねです

今日は、早起きをして、ユニクロ『感謝祭』に行ってきました

11月の感謝祭に続き2回目の挑戦です

今回は、先着150名にトートバッグ、先着100名にアンパン&お茶

のプレゼントという企画。

 前回朝の6時にお店に到着したら、アンパンをゲットできなかったので、

今回は、朝4:30に起きて、5:05に家を出て、5:20にお店に着いたら

 

 ゲットしましたー

『ユニクロアンパン!!』

そして。。。

 トートバッグ

この季節の早起きは本当に気持ちがいいですね~

今日は夜6:30から9時まで、教室で毎月恒例の『月例パーティー』があります

なが~い一日になりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭 | トップ | 月例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (マリコハン)
2012-05-26 16:32:38
早起きごっくろ~サ~ン

ところでアンパンてどんなん??
返信する
Dear マリコハン!! (あかね)
2012-05-30 15:22:12
 コメントありがとうございます。

私はアンパンをなめていましたが、このユニクロアンパンはちょっと違って、すんごく美味でした。

 ふわふわの生地の中にホイップクリーム入りのあんが入っていましたよ~

間違いなくカロリーは高いですが、おいしかった。

 神戸屋さんのだったかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。