あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

JBDFカップ @大阪府立体育館

2011年10月25日 | ダンス

  おとといは、JBDFカップ大阪府立体育館でありました

JBDFカップは毎年持ち回りで、東京、名古屋、大阪、九州、北海道と全国をまわります。

 

 私たちは、C級の時に九州から参加したので、大阪は今回が初めてです

 

やっと一回りしました

 

 結果はというと。。。

 

大変残念なことに

 1次予選敗退でした。。。

 

なかなか全国レベルの大会は難しいですが、

 

B級でも上位の選手はやはり上に行きます

 

 そこに自分たちも入りたいなと思っています。

 

今週末は、B級戦が後楽園ホールであります

 

自分たちの踊った感触は悪くないので、このまま集中して頑張りたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し終了!! | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。