あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

クリスマスディナー

2016年12月24日 | 日記
昨日は、北條ダンススクールのクリスマスパーティーが、帝国ホテルでありました。


初めてお手伝いしました!


通常アマチュアの生徒さんのリハーサルの前にプロの先生のショーのリハーサルがあります。


昨日ももちろん、プロのリハーサルをしました。


このリハーサルがすごいのなんのって!!


音響、照明さんとのタイミングや照明の色、ムービング、スモークなど、打ち合わせが細かくされていて、それはもう、素晴らしいとしかいいようのない空間演出がされていました。


私達は、プロのショーでは、音楽が指定されていまして、


Queenの『I Was Born To Love You』

でタンゴを踊りました!



あの有名な曲ですね。

シビアな曲ではなく、なんかワクワクするような、軽快な音楽なので、ハッピーな感じにショーを作ってみました。


素敵な空間で踊ると、気持ちも高ぶりますね!





生徒さんに頂きましたお花。


カサブランカと、ピンクの大きなバラからの良い香りが教室中に充満しています。


また教室がお花で華やかに。


そういえば、今日はクリスマスイブですね。


みんなお出かけして、食事や買い物を楽しんでいることでしょう。



川上家のディナーは、







はい!
近所のつけ麺屋さんです。



さすがにお客様は私達の他に一人だけ。


そーですよねー


混んでないのはラーメン屋さんくらいかな?


さぁ、明日は教室でクリスマスパーティーです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチー祭り | トップ | 早川ダンススタジオクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。