あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

養老渓谷に行ったよー

2022年11月29日 | 日記
 この前の日曜日は、朝早く起きて、養老渓谷に紅葉をみに行ってきました。

お天気も良くて、気持ちの良い木々の中。
大切な友人と清々しい空気をいっぱい吸ってきました。


紅葉はまだ見頃の手前ということでしたが、十分に楽しめました!




落ち葉を見て、虫を探す楓太。



コンペ中心の生活だった頃は、こうやって自然がどうのこうのなんて思ってもいませんでしたが、子供が出来てからは、海とか山とか、自然に沢山触れさせてあげたいと思うようになりました。


年?

そういう年齢になりました。

じゃん、じゃん。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの社交ダンス体験会 | トップ | 明日は教室パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。