あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

横田ダンススクールパーティーにて

2014年08月06日 | ダンス

 この前の日曜日は横田健司・小路谷美樹先生5周年パーティーに行きました

横田先生は千葉大学の大先輩です

5周年ということで、とても華やかなパーティーでした

なんといっても、セルゲイ・サーコフ&メリアのスペシャルデモンストレーションは最高でした

もともと大好きなカップルで、1月のUK選手権のファイナルでは、拍手が鳴りやまないほどのパフォーマンス

を見せてくれました

1度デモを見たいと思っていたので、本当に最高のショータイムでした

セルゲイ&メリアと

フロアで見るとすごーく2人ともおっきく見えるのですが、並んでみるとそうでもないのは、ホント不思議

メリアなんてこんなに小っちゃいし(私より小さいです)

そして、、、

横田先生&美樹先生と

ご出演して下さった生徒さんに本当に感謝です

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川上家は暑い(>_<) | トップ | 浴衣で夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。