あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

夜中のアイスクリームって、最高⤴️⤴️

2021年03月18日 | 日記
昨日まで3日間にわたりダンスショップ『タカダンス』の出店がありました。

大変好評で、沢山の生徒さんに見て着てご購入していただきました。ご来場本当にありがとうございました。


やっぱりドレスっていいですよね✨
テンション上がります。


持っていても、また新しいものが欲しくなるのです。

さて、今日は一日中探し物をしていまして、見つからず。。。。

領収書なんですけどね。


で、ずっーと探していて。。。

教室では見つからず。


家でも探して。

見つからず。


根気よく、書類一枚一枚めくったら、




あった!!!!


ということで、急にテンションが上がりまして、





寝る前だけど、

食べちゃいました。


チョコモナカジャンボ!!

当然美味しくて、

探し物の後は最高です。


すっきりしたので、よく寝れそうです。


ではまた明日。


おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タカダンスファッション』の販売会やってます... | トップ | オンラインショー『BALLROOM DANCE FILM F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。