あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ダンス振興プロジェクトスタート!!

2016年01月04日 | ダンス

いよいよダンス振興プロジェクト、題して『ちばダンス』スタートです。


地元千葉で頑張っているダンサーを中心に、千葉からダンスを広めようという活動です。


昨日は、第二回目の撮影をしてきました。





そう、今回からダンサーが増えましたよ!


真ん中はNanoiちゃんです。ももいろクローバーZのクリスマスライブで、一緒に踊ったアニメーションダンサーです。

日本はもとより、海外でも活躍するダンサー。そんなすごいダンサーが実は千葉の茂原を中心に活動しています。


各種メディアでも取り上げられている彼女のダンスが見たい方は、YouTubeで検索してみてくださいね!ほんとスゴいです🎵


そして、ようやくちばダンスの動画、第1弾『千葉大学編』を公開しまーす!

https://youtu.be/B6F4m7Rs4-8


まずは身近な場所、千葉大学から。
私たちと、丸山良仁先生の母校であります!

どうぞご覧下さい❗

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石焼き食べた | トップ | ダンスキューブミヤオカのみ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ千葉県民として… (けんぞぉ@ぷにノフ)
2016-01-05 08:35:03
ちばダンスを応援させて頂きます!
返信する
けんぞぉ様 (mary-star)
2016-01-05 08:51:28
ありがとうございます!
なぜかリンクが貼れないのですが、映像はご覧になりましたか?

のちのち第2弾、3弾も公開して行きたいと思いまーす\(^-^)/
返信する
拝見させて頂きましたよ! (けんぞぉ@ぷにノフ)
2016-01-05 12:43:56
パソコンでURLをコピペして観ました!
屋外でのソシアルってすごく開放感があって素敵ですねー!
第2弾以降の映像も楽しみにしています!

何かお手伝いできることがあるようでしたら、何なりとお知らせくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。