あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

オールスターダンスフェスティバル

2016年08月28日 | ダンス
今日は、グランドプリンスホテル新高輪『飛天』で、私たちが所属する選手会のパーティーがありました。






このパーティーは、東部に所属する全員が出演する豪華なパーティー。


トライアル、ダンスタイム、アマチュアデモンストレーション、プロのチームマッチ、プロデモンストレーション、と、11時半から盛り沢山の1日。


私たちは、プロのチームマッチに出場して、ワルツ、タンゴ、クィックステップの3種目を踊りました!


そして、このチームマッチでは、3チームに別れての戦い。なんと、順位によって賞金が違うんです!!!


ということで、選手がかなり盛り上がります。


結果は。。。


やったね!!!


優勝!!!


しました。


その賞金で、




中島組とご飯へ。






たぁーくさん、頂きました。


そして、優勝賞金では足りませんでした。。。。。


さぁ、これで、夏のパーティーはおしまいです。


明日からは、後期のコンペに向けて、


そして、ちばダンス、女川町のイベント、渋谷のイベント、新宿のイベントetc.

にむけて、ダンスを磨いていきたいと思います!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちばダンス出演の火曜・金曜... | トップ | リード&フォローダンスパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。