あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

NEW DRESS by チャコット

2018年03月17日 | ダンス
久しぶりの投稿です!


今日、教室にオーダーしていたスタンダードドレスが届きました!




じゃーん。









今回のドレスはチャコットさんにお願いして作って頂きましたよー


これまで20着ほどオーダーしてきましたが、今回初めてチャコットさんでオーダー。


どんな風に出来上がってくるか、とても楽しみに待っていました。


紫ベースのドレスに赤とオーロラの石でボディの部分にお花のモチーフをデザインしてもらいました。


明日のB級戦でお披露目です!


頑張りまーす\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパージャパンダンス選手... | トップ | 表参道のドレスショップ『ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。