あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

早川ダンスのクリスマス

2015年12月18日 | ダンス
来週の23日のクリスマスパーティーにむけて、入り口の飾り付けをしました。


先週から作ってあった風船で飾り付け。




私と川上先生で雪だるまの顔を作りましたよ。


さあ、どちらが私が作ったものでしょう?



そう、まつげがついてる女の子は,made from 川上先生です。


まだまだデコレーションしますよ!


教室でやるパーティーだから出来ることですね。


今日も朝8時からクリスマスパーティーのフォーメーション練習しました。


みなさんと楽しい一時を過ごせたらなぁーと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティーに向けて | トップ | クリスマスパーティーでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。