幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ? (雲板)
2010-07-08 11:45:24
20日、土小前の通りでゴッツンコ?

ふむふむ、21日の休憩所は旧伊藤整形とは幹事さんらしく・・・
でも、御神輿さんの出迎え、御旅所祭りの参列と忙しいね
休憩所へ行く暇ないんじゃ?

オラホの休憩所は御旅所に近い 今年は山車との距離、遠いなぁー
返信する
はじめて (るーと356)
2010-07-08 11:58:55
みるので
ちっとも勝手がわかりません
でも・・・・まぁ

20日
ちらりと見に行きます
カメラ持ってくからモデルよろしく
返信する
そだね (幹事)
2010-07-08 16:06:15
三役と警護連中は曳山から離れないから休憩所には行かないよ。
山車の下で隠れて弁当食うだけだな。
しかも弁当食う時間は10分程度だし。
すぐに神輿がくるからね。
委員長は21日は昼飯食ってる時間はないんだよ。
返信する
勘違いでスた (雲板)
2010-07-09 11:37:01
20日、土小前の通りでゴッツンコ は、無しでしたね
例年通りのコースで考えてしまってました
会うとしたら、中央通り?
返信する
ああ (幹事)
2010-07-09 13:57:09
中央通りですれ違うことが多いっすね。
いつも譲ってもらってありがたいっす。
返信する

コメントを投稿