幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

お疲れ様でした

2012年07月25日 | 壱騎町一区
赤いたすきも今回限りかと最後まではじけてました。
のどをやられ扁桃腺で38度7分まで発熱。
2日寝込んでなんとか仕事復帰。
仕事が山ほど。

こんなことだろうとは思ってたけど。

医者には寝てろと言われたけど今日は札納め。
寝てもいられないので職場復帰。
ブログは追々祭り風景アップしていきます。
コメント返しもままならない状態ですが。

おかげさまで無事安全で楽しい曳山を奉納できましたことをご報告いたします。
曳山に参加ご協力いただいた皆様、ご声援いただいた皆様、
そして祭りの全関係者の方々にこの場を借りまして
壹騎町一区を代表してお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (るーと356)
2012-07-25 10:13:34
お疲れ様でした
・・・・あんだけはじければダウンするとおもふ。。。


その節は、おじゃましました。
すっごく楽しかったです
また見に行きたいです
そのときは、またよろしく

返信する
こんなに (夫婦岩)
2012-07-25 10:54:44
楽しい祭りは人生初でございました!
お家にまでお邪魔しておんぶにだっこで…
すみません(笑)

幹事さんバラしのとき、
よいでなかったですもんね(^_^;)
お身体には留意なさいますように。
返信する
お疲れ様でした (雲板)
2012-07-25 14:15:44
統前での無事の奉納、おめでとうございます

ご苦労様でした
バラスまでは無理してでも何とかなるんだよね
でも、その後に まとめて・・・

来年以降?
幹事さんならタスキの色が変わっても、同じことをしてるような?
返信する
Unknown (るーと356)
2012-07-25 14:38:25
ぜったいに・・・してるとおもう
返信する
さすがに (幹事)
2012-07-25 15:45:36
紫のたすきじゃ監督業っすよ。

と、終わった時期には言うけど・・・

まぁみんなが楽しんでくれればなによりだな。
返信する

コメントを投稿