幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

ご苦労様でした

2007年02月25日 | 地域の話題
昨夜は幹事役の仲ロンさん、ぢぞうさん始め、ご参加の皆様ご苦労様でした。
6時からの飲み会。
3時間の予定が8時前にラストオーダーだと店のおねぇちゃんに言われて、
一同唖然としたトラブルもあったけど、無事楽しくすごせました。
まずは皆様にこの場を借りてお礼を一言。
そんで、実家に帰っちゃうKKさん、これからもがんばってね。

店を出て二次会に向かったのは3人。
隣の店にふらっと立ち寄る。
話が盛り上がって12時解散。

中学の同期生達が集まってる飲み屋に呼ばれてプチ同期会。
俺からすると三次会。
話が盛り上がって2時帰宅。

はぁ、まだ眠いぞ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙。 (TORA@寅の會)
2007-02-25 11:43:44
お疲れ様でした。次は土ヲ…

…って終わったばっかで酷ですなw
返信する
土ヲ (ひろお@言霊)
2007-02-25 12:55:14
幹事さん、タフですな~
半年前まで病院のベットにいたと思えません・・・

>土ヲ
インサイダー情報の日程でいいのかな?
返信する
おつかれさまでした (ぢぞう)
2007-02-25 17:44:38
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
おばんです (幹事)
2007-02-25 18:55:20
TORAさん、土ヲだすか?
現在企画ちうだす。
祭り当日はほぼ確定してるけど、その前に囃子まじえてっていいかもね。

ひろおさん、残念だったすね。
次回は是非。
んで、病み上がりだすから控えめにやったっす。

ぢぞうさん、幹事ご苦労様でした。
次回またよろしくです。
返信する
ご苦労さんでした (仲村ロンリー)
2007-02-25 19:43:26
こんばんは。
ヲフ会参加ありがとうございました。
なんか飲み足りなかったなぁ って心配してましたが。。。
次は土ヲですね。了解です!
返信する
3人のうちの一人ですが (hansolo)
2007-02-25 22:11:30
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったです。
あのあとまた呑みに行ったんですか!驚きです。(^^)
私は午前中休んでしまいました。
また呑みましょう!
返信する
Unknown (gutskun)
2007-02-26 08:35:38
お疲れさまでした。
土崎オフ楽しみにしてます。
返信する
おはようさんです (幹事)
2007-02-26 09:40:00
仲ロンさん、ご苦労様でした。
楽しかったっすよ。
次回また。

hansoloさん、ご苦労様でした。
じだっと呑んじゃったすね。
今度またご一緒に。

がっちゃん、ご苦労様でした。
二次会実施したすか?
次回またよろしく。
返信する
おつかれさまでした。 (メタロー)
2007-02-26 12:52:37
いや~、飲みましたね。
あ、二次会に行けず、申し訳なかったです。
今度の土崎オフで、おじゃまさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。
返信する
なにかと忙しい中 (幹事)
2007-02-26 15:16:24
メタローさん、ご苦労様でした。
新規参入は大変だすね。
次回もまたよろしくです。
返信する

コメントを投稿