歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

里帰り終了part1

2021-01-22 12:46:00 | 里帰りからの
今日は1ヶ月検診を受けて
そのまま長女と赤ちゃんは自宅に戻ります。

新しい生活を整えるために
N美ちゃんをもう一日預かることにしました。

大人が忙しくしてると
余計グズグズいいますよね。

今朝も娘が荷物をまとめているので
何やら落ち着かない様子。

お父さんが来て荷物を積んで   
置いていかれたらショックでしょうね。

そこで雨降りだったので
図書館に出かけて
その間に出発してもらうことにしました。

図書館では
絵本には全く興味なし。

階段を登り下りしたり
中庭の鯉をのぞきこんだり
本棚の間を歩き回ったり…。

さすがに来館者が少なかったです。

久しぶりにいったら
入り口の消毒・検温機が新しくなってました。

当分、withコロナでしょうから
いろんな機器が発売されるんでしょうね。

さて、私の本だけ借りて帰ってきましたが
計画どおり娘達の姿はなし。

どんな反応をするか?

おかあさんのことには触れず
ちょうどお昼だったので
果物やお好み焼きをしっかり食べて
大好きなキティーちゃんのDVDをみて
お昼寝しました。

もう1日、おばあちゃんと過ごしましょうね🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん | トップ | 里帰り終了part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事