歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

当事者しかわからない

2024-04-13 14:04:00 | 実家
私がドキドキの1週間を過ごしていたとき
実家の主人もいろいろあったようでした。

今、主人の母は主人が。
実の母は施設のことなど弟たちが主になって
サポートしてくれています。

なかなか手を出せない分
口も出さないと決めています。

相談にのったり
頼まれたことはやるけれど
やはり直接関わっている人にしかわからないことが
あると思うからです。


でも主人にはいろいろ言ってくる人がいるようです。
「直接関わっていないと
評論家のように何でもいえちゃうんだよ」
いやはやご苦労さまです😭

手を出さないなら
あまり主人を追いつめないでくださいねー
よろしくお願いします🙇


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見学者あり! | トップ | あぶなかったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実家」カテゴリの最新記事