歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

楽譜を離してみる・・・

2015-08-06 23:59:14 | Nコーラス
だいぶ頭に入ってきたので今日は思い切って
完全に楽譜をはずしてみました。

詩の世界に入り込むと
言葉が自然と出てくる・・・

リズムをきっちりと縦の線をそろえること。
他のパートをちゃんと聞きながら歌うこと。
いろいろ気を付けるべき点があります。

お盆休みが明けてから4回のおけいこで本番です!
お休み中もなんとか練習時間を確保しなくては。

うだるような暑さで何もしたくないですが
今花組のみなさんはこの暑い中、台湾で公演準備中。

それを思うと私も暑さに負けずにおけいこがんばろうと思います!

台風が心配ですが、台湾のみなさまを熱狂させて
無事に公演が終わりますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手をぬけない・・・・ | トップ | 暑い夏の思い出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事