歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

2万歩の1日

2023-03-15 23:24:00 | おしごと
久しぶりに近くの公園までウォーキング。
お友達の誕生日に連絡したら
お散歩のお誘いをうけて
急遽いってまいりました!

日差しはあるけど暑すぎず
歩くにはちょうどいいお天気。
私の都合で午前中にしてくれたんですが
平日で人もまばらで
菜の花の黄色と雲のない青空が美しかったです。

コロナになって
近くにいるのになかなか会えなかったけれど
近況やら今の心境やら
こうやって気心の知れた友だちとおしゃべりできるのは
楽しいなあと感じました。

彼女もいろいろ人間関係の難しさを感じてきて
コロナでお家で過ごすのは
かえって快適に感じているそうです。

まあこの経験も悪くは無かったということですね。
無理に縛られることなく
居心地のよい自分の居場所を
見つけられればいいのかな。

また誘ってくださいね🤗💕


少し休憩してお仕事に。

双子ちゃんと芝生広場へ。
午後は日差しが強くなって暑かった😅
くだり坂をとっとっと走り降りるのがお気に入りで
転ばないかハラハラ。
噴水池⛲️に手を突っ込んでパシャパシャ!

お母さまはわりと
五感を育てるためにやらせようというお考えなので
ダメをいわずにサポートさせていただきました。

仕事が終わって
夜帰宅して万歩計をみたら2万歩!
今日はよく動きました。
からだのあちこちにがたはきてますが
まだ調子のいい日は動けますね。
よく眠れそうです。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノで癒される | トップ | 久しぶりのランチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事