歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

スポーツクラブって!?

2008-07-15 12:20:48 | 自分探し・仕事
7月になってから一念発起でエアロビクスのレッスンに
週1か2日通い始めました。

ほんとまだまだブランクがありすぎて、
頭と身体がバラバラで思うように動けないんですが
とりあえずおもいっきり汗をかいて気持ちいいので
がんばって続けてみようと思ってます。

以前ひざが痛くて、もう運動はだめかなと思ったことも
あったのですが、今のところ大丈夫そうです。

わたしは1レッスン600円(プリペイドカードで
少し割引あり)のチケットをそのたびに買っています。

会員になると6000円でいくらでも利用できるので
お得ですが、そこまで通いつめる気もないのです。

先週、偶然昔の知り合いにあいました。
この冬に7キロ太ってしまったので
6月から会員になって減量しているとか。
レッスンのあともプールで泳ぐといってました。
がんばった成果があったみたいで
そんなに太ったなんてわからないくらいでした

私はだぼっとしたTシャツにジャージなんですが
年配のかたでもかっこいいウエアをきてみえて
二の腕のあたりもうっすら筋肉がついて
かっこいいかたもいらっしゃいます。

なにごとも続けていれば・・・・・
そのうちウエアが着れるような体型になれるかなあ。
夢みる夢子になってしまいます

おとうが「40すぎて若者のようなことしててもねえ。
もっと大人の趣味をもてば!」と横槍をいれてきますが
きにしない!きにしない!好きなことやるんだもん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんだけ~!! | トップ | 女性の心理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない気にしない (グレープ)
2008-07-15 21:19:38
暑いときに汗かいたら気持ち良いですね~!まだまだ人生これからですよ~半世紀生きてる私でもそう思ってます~(^^)v私はエアロビを20代後半から始めました。スポーツは大の苦手で運動神経も反射神経もものすご~く鈍いんですがエアロビやジャズダンスは好きで、休みながらも細々と続けてきてたのに、ここ2年半ほど膝が痛くて不本意ながらも休んでました。でも同じく膝の悪かったmaruttiさんのエアロビ再開を知って励まされてついに私も再開しました~ありがとうございますやっぱり楽しいです~。ぼちぼちやってきますね。
返信する
自分のペースでがんばりましょう☆ (marutti)
2008-07-16 08:15:16
以前グレープさんが通ってるころ
「私もやりたいなあ!」って思ってたんですよ。

でも夜でかけるのは厳しいし・・・

いろいろあって仕事が週3になったため
余裕ができたこのチャンス、逃してなるものかって
感じで始めてみました。

グレープさんもひざを大事にしながら
がんばってね☆では~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事