歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

10年おめでとう☆

2015-02-21 21:52:17 | 東方神起
昨日次女がお友達と東方神起ライブにいってきました。

そのお友達は高校生のとき家のCDを貸してあげてファンになったんですよ~

あれから・・・・
デビュー10周年。

ライブでは昔の曲をいっぱい歌ってくれたとか。

二人になった当初は
二人だけで歌ったら物足りない感じがしてました。

「それがすごく上手くなってて
 曲が今の二人にすごくあってて
 ユノものびのび歌っててよかったよ~」

「どうして君を好きになったんだろうを聴いたら
 泣いちゃったよ!!!!」


最近は力がぬけてきて
とてもいい感じの二人。

でも、きっと陰ですごい努力をしてるんだろうなあ。

たくさんの人に愛され
たくさんの人を励ましている二人が
これからも輝き続けることができますように☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な味になっちゃった~! | トップ | あたたかいお気持ち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事