歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

イースターおめでとう

2012-04-08 23:10:56 | 家庭・子ども
昨日ジャイプール→デリー→上海→セントレアと
飛行機を乗り継いできた次女は
さすがに朝もぐったりしてました!

そうっと寝かせたまま
私たちは教会へ。

K城学院中学に入学した人たちや
幼稚園児など新しい人久々の人も加わって
教会学校もにぎやかでした。

分級の最後にみんなでたまごさがし。

礼拝にも求道者のかたが何人か加わってくださいました。
祝会ではちらしずしや差し入れのお料理をいただきました。
イースターなので卵料理が多くて
「コレステロールに気をつけなくては・・・」という方が続出!
娘にとたくさん持ち帰らせていただきました。

たまたま牧師先生のお誕生日とかさなって
祝会ももりあがりました。

  大人もたまごさがし

  CS教師の劇 帰ってきた息子(放蕩息子)

  女性会の歌 うるわしのしらゆり

  男性会の劇 復活されたイエス様

  こどもたちのリードでじゃんけん列車

  マジック

  みんなで賛美歌 すくいのぬしは

みなさん芸達者でアドリブもあり
おなかを抱えて笑ってしまう場面も。
今年も楽しくお祝いできたこと感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドのおみやげ | トップ | いつのまにか成長してくれてたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事