歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やられたー

2024-03-01 08:30:00 | おしごと
風邪なのか花粉なのか
鼻水が出て
のどに降りてきて
声が出ないー

双子ちゃんとお母さまも
同じような感じですね。

急に冷え込んだので対応しきれなかったかな。

そんなわけで
熱はありませんが歌えないし頭が重いし
午前中のNコーラスは休ませてもらいました。

午後からのお仕事には
なんとか行ってこられました。
お母さまがお出かけのため
いつもより長い時間で
お昼寝させるのも一苦労でした😅

2月も穴をあげずに
無事にお仕事を終えることができ感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急成長! | トップ | 複雑な思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事