歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

よかったけど物足りない⁈

2019-07-24 23:11:18 | T塚
雪組さん、地上波登場!

私も楽しみにしてたし
次女はリアルタイムでみたかったようで
仕事が終わってわざわざ実家に。
(テレビが無いので)

歌うまトップコンビ
スタイル抜群踊れちゃう2番手
イケメン揃いの男役
可愛い雪娘ちゃんたち

安定感のあるパフォーマンス!
いろんなコラボも素敵でした。

なのに・・・

番組の構成上
小出しだったせいか
さくさくと進んでしまった感じ。

T塚コーナーとして
まとめてじっくり見たかったかな。


今年はミュージカル特集もあり
人気のあるナンバーが聞けて
面白かったです。

なかでも森くみさんの歌凄すぎ!
あれだけパワフルに歌って
声を枯らさず公演するんですよね。
のどが強いのか
のどでは歌ってないのか?

あと春馬くんの
ダンスのキレにもビックリ!

いろいろ発見がありました。

でも4時間以上は長すぎるぅ〜😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内向きじゃないね | トップ | 休団が続く・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事