歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

すごい人だったんだあ~

2016-08-03 23:29:30 | 自分探し・仕事
仕事場で時々一緒になる方。

どんなか方かもわからないのに
学生時代はお互い合唱をやってたということで
親しみを感じていたんです。

今日も一緒に作業をしつつお話をしていて
アカペラも好きという話をしたら
こういうことをやるから・・・とチラシをいただきました。

帰ってからチラシを元に
いろいろ調べてみると
事務所を構えていろいろ仕事をされていることがわかりました。

素人の私がアカペラについて語るなんて恥ずかしい!

いろいろイベントの企画をされたり
自らアカペラバンドで歌っていらっしゃるんですね。

うらやまし~い!
ぜひ一度イベントをのぞいてみたいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着きました(ぐすん) | トップ | 二日続けて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2016-08-05 17:27:12
まあ!すてき!!
アカペラには目がない私…(笑)
そんな出会いが、あったらいいのになあ〜(≧∇≦)
…外に出ませんから、出会いもないですよね、とほほ。
まずは社会に飛び出さなくては。
プロ! (marutti)
2016-08-06 00:09:37
チラシの挟みこみにみえるので
お話しするようになったんです。
アカペラを歌うのは趣味みたいですが
音響やらステマネをされてる方です。

るかさんと初めてあってカラオケでハモった話をしたら
「僕もカラオケいったら自分でうたんじゃなくて
人のうたにハモリにいっちゃいます!」って。
この地区のアカペラバンドさんとは顔見知りみたいです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事