歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ありがたいママ友さん

2023-10-04 17:49:00 | 家庭・子ども
午前中玄関の前でばったりと
同じマンションのママ友さんに会いました。

「あれっ疲れてる?」と聞かれました。

懸案事項が片付き
予定より早く主人を送り出したところでした。

実は…と
しばらく一人暮らしになることを話して
「さびしくなったから
またおしゃべり付き合ってね。」と
別れました。


夕方、早速
ランチのお誘いがありました。

なかなか予定があわず
3週間先になってしまったけれどお約束できました。

気にかけてくれる人が近くにいてくれて 
ありがたいです🙏

大学生のとき 
一人暮らしは経験しましたけど 
歳をとってだとまた違いますね。

さびしい分、神さまを近くに感じられるかな。
いい加減にならないように
丁寧に暮らしていけたらと思います🤗💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんと孫娘 | トップ | 背中を押してもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事