歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

覚悟が足りない・・・

2015-01-29 17:54:58 | Nコーラス
新しい年が始まってはや一か月ですね。

いろいろがんばっているんですが
ただついていくだけのことは
楽しんでいられるのですが
自分が先頭にたってやらなくちゃいけないことは
なかなか大変です。

なかなか上に立つ覚悟がない私は
ちょっとした一言でめげてしまいます。

ちょっと気持ちが重かったんですけど
Nちゃんの笑ってる動画をみて元気をもらいました。

やるっきゃないね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌よりも・・・・おしゃべり?! | トップ | 美しい暮らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事