歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

子どもの頃みた空を思い出しました!

2014-01-28 17:57:24 | 音楽
【七つの海】 彩  Nanatsu no Umi  AYA


ボランティアに出かける前になにげなくテレビをみていたら
「みんなのうた」ですてきな曲が流れました。

聴いていたら・・・・
まだ先のことなんか何もわからなかった子どもの頃、
見上げていた空を思い出しました。

あれからいろんな場所に住み
いろんなことがありました。

この場所でこんな風に生きてるなんて
子どもの頃には想像も出来なかったなあ。

優しい歌声にいろんなことが思い出されました。

「みんなのうた」のアニメ映像も素敵でした。

心に沁みる素敵な歌をいっぱい作ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日を大切にしたい☆ | トップ | すみれ色のドレス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事