歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

睡眠のコントロール

2015-06-09 08:49:41 | 家庭・子ども
ただ今、朝の9時。

主人・次女も仕事にでかけましたが
長女が寝ております。

昨日、夜勤明けといって帰ってきました。
今、寮のそばで工事がおこなわれていて
日中結構うるさいので静かなところを求めて・・・

私自身夜勤というものを経験したことがないので
やはり体への負担は大きいだろうなあと心配です。

休めるときにきちんと休めますように☆

今日は、歌の練習はやめて静かな環境を提供してあげましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きなこと♪ | トップ | 見抜かれてたのかな?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事