歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

みんなが愛おしい

2020-04-05 16:15:00 | 家庭・子ども
1日1万歩のノルマ達成のための
ウォーキング。
今のところ桜のおかげで楽しいです。




風が強かったけれど広場では
ウェディング写真の撮影もしてました。

この時期、披露宴とかどうされるのかな?
幸せそうなお二人に見とれてしまいました。
どうぞお幸せに💕

土手ではピカピカのランドセルを背負った5、6人の女の子達が。
多分新一年生ですね。

肩を組んでみんなでジャンプ!
お母さん達が写真を撮ってました。
ピッカピカの笑顔がまぶしい😃
ご入学おめでとう🎊

池でボートを漕いでいる子どもたち。
ボール遊びをしている親子。
飼い主さんとお散歩中のワンちゃん。
仲睦まじい若いカップルetc.

広い公園に笑顔があふれていて
平和な風景が心にしみました😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活したこと | トップ | ギリギリの判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事