歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

5ヶ月ぶりの美容院

2023-05-16 21:29:00 | 美容院
今月来月と本番が続くため美容院へ。

今お世話になっているところは 
お一人でやっていらっしゃるので
固定のお客様が次回予約をされるので
ほとんど空きがないんです。

今回もやっと
夜7時の枠が空いていたので
おチビちゃん達と遊んだ帰りに
寄ってきました。

ますます髪の毛が細くなり
艶がなくなり
からまりやすいですが
やはりしっかりと
ブラッシングした方がよいそうです😅


なかなか短くする勇気がでません。

とりあえず今の長さだと
結んでごまかせちゃうので。




長女からプレゼントいただきました。
お風呂に入れるという黄色いお花。
もったいなくていれられないよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけ医 | トップ | 練習中なら安心⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事