歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

贅沢なお昼

2018-10-20 15:36:09 | 家庭・子ども
今年のお盆休みは姪一家といっしょに
過ごしました。

披露宴をしなかったので
お祝いを渡しそびれていました。

やっと本人たちにわたせて
ホッとしていたら、
お返しに「食事ができるカタログ」を送ってくれました。

かえって気を遣わせてしまったけれど、
今日はそのカタログから申し込んで
この地区で話題の女将がいるお店へ行ってきました。

一時間半かけて
上品な日本料理のコースをいただきました❤️

普段は外食嫌いの主人ですが、
姪に「お二人で楽しんで下さいね」といわれたので
嫌がらずについてきてくれました。

帰る頃に
例の女将があらわれ
お客さんに声をかけ回られました。

みなさん一緒に写真を撮ったりして
盛り上がっていらっしゃいました😅

私たちはかるく挨拶を。

敷居が高いのかと思いきや
以外と庶民的でした。

門の前でパチリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言える人、言えない人 | トップ | ピンクリボン月間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事