歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お泊まり part2

2020-11-20 21:37:00 | 里帰りからの
お昼寝から起きて
夕方の子ども番組を喜んで
踊りながら見ました。

ポストをみに
再び駅までお散歩。
やっぱり踏切がお気に入り。

おじいちゃんが帰ってきました。
どんな反応するかな?

意外とすんなり。
にっこりと「おかえりー」

夕ごはんは
まずお野菜を出したらもぐもぐ。
全部食べてからごはんに。
デザートの果物も完食!

その後おじいちゃんにテレビをゆずって
お絵かき。

ずっと機嫌がよくて助かりましたが
さすがにお風呂はちょっと不安だったらしく
はじめて泣きました。
大好きなタオルやシャボン玉で
落ち着きました。

夜になると
パパとママを思い出しかけたようですが、
いないないばあの番組をみて
安心していました。

いきなりのお泊まりでしたが
はなまる満点です❣️

赤ちゃんだと思っていましたが
順調に成長していますね。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりのお泊まり | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事