歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

三連休

2020-11-21 21:34:00 | 実家
この連休は次女がおばあちゃんのお手伝いに。

細かくLINEがきて
様子を伝えてくれます。

運転手になって
おばあちゃんの実家にも伺ったり
夕ごはんも作ったようです。

おばあちゃんはまだ包帯をしてるようだけど
痛むのかな?

娘・嫁・孫と引き継いで
退院後1ヶ月が過ぎました。

これから雪が降ると
また様子が変わってくるでしょうが
今のところは
順調に進んでいますね。
ありがたいです。

N美ちゃんはパパとママが迎えにきて
帰っていきました。
キティーちゃんのDVDが途中になったので
ご機嫌斜めでしたが。

また、来てね〜💕

午後は年賀状の文書面を印刷しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり part2 | トップ | 歴代わんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

実家」カテゴリの最新記事