気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(465)

2008-01-06 23:06:07 | Weblog
温かい3月中旬の天気だとか。明日も温かいとかでありがたい。
午前中は畠に下りて除草とほうれん草の間引きをする。そして水遣り。庭のバラの剪定をする。庭もすっきりとする。午後から教室へ行き部屋の掃除をする。8日から授業が開始となるので準備。帰ると授業の資料の作成で夜となる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生 今年もよろしくお願い致します (藤野 豊美)
2008-01-07 19:08:36
9日から又ご迷惑をお掛けします。
いつもコメントをと思いながら、どんなに書いていいのか解からず 先生のブログを拝見するばかり、でも思い切って書いています。良いお天気が続き 暖かいお正月を過ごすことができました。パソコン解からないのに、休み休みで申し訳ございません。絵文字の入れ方解かりません。又教えてください。
返信する
訪問ありがとう!。 (marusan(*^_^*))
2008-01-07 21:22:57
おめでとうございます。いよいよ今年も始まりましたね。またよろしくお願いいたします。
つまらない小生のブログ見ていただき、恐縮です。
日記のつもりで書いていますので、お恥ずかしい。
休みは気にしないでくださいよ。日常生活の中ではいろいろと用事が発生しますので気にしないでそちらを優先してくださ~い。パソはいつでもできますから。
絵文字の挿入は、コメント枠の下に▼絵文字を表示vとなった枠がありますのでvをクリックして絵リスト1~5のどれかをクリックして中の絵を選択したらカーソルが点滅しているところに絵(絵を表す文字)が入ります。そして投稿ボタンをクリックしたら上手く絵が入ります。失敗を恐れずにやってみてくださ~い
返信する