気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(197)

2007-01-24 22:27:38 | Weblog
午後より曇り一時にわか雨あり。
今朝は晴天でしたが午後から一時雨とは?しかし、暖かいから雨でしたが冷えると雪になるところだと思います。今日は一日中パソ授業。朝のエクセル授業から午後は公民館への移動大変でした。文書デザイン編集作業も、何と生徒さんの上達したことか。てんでに作成したものを見せていただきましたが上手なものでした。講義をすることもなく終りました。ほとんどの方が卒業OKです。
帰りはアシスト仲間でチョッと中通で一休みして帰りましたので日没寸前帰宅。夜の冷え込みに弱い鉢植えの花木2~3鉢を取り込んで終わりでした。

最新の画像もっと見る