УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

ハイブリッドスリム

2012-06-25 19:04:16 | 怪しいチラシ、メール


ハイハイハイ、来ました、来ましたね~。
月曜日のお楽しみ、怪しいチラシでございます。
今週は入ってましたよ~^_^



「ハイブリッドスリム」 今、話題の加圧トレーニングをダイエット腹巻に応用!!
で、ございます。
食事制限、運動一切必要ナシ。この腹巻を巻いて、通常の家事や仕事、寝る時とかもつけているだけで、加圧トレーニングをしているのと同じ効果があり、脂肪燃焼作用を増進!!
その秘密は、三次元ハニカム加圧構造と、光伝導セラミックスで脂肪燃焼が促進、代謝も更新!!、だそうです。

ハニカム構造は、簡単に言えば蜂の巣みたいな構造のことで、多角形の骨格部分だけを組み合わせると、中身がつまった状態と同じまたはそれ以上の強度があり、かつ中身が空間なので軽い、という感じかな?
建築物とかで使われてますね~、私が個人的に効果があるなぁ、と思ったのは、寝たきりの犬を介護していた時の事。
自力で動けないので、長時間同じからだの向きで寝ていると、自身の体重で体重がかかりやすい腿の付け根部分とかの組織が破壊されてしまうんですな~。
それを予防するための専用のマットに、このハニカム構造が使われていました。
これで、重さを分散させ、かつ通気性がよい、軽い、洗っても乾きやすい、等々の利点があり。
実際に、これを洗って干している間に、代用品として介護用じゃなくて普通の人間用のマットレスパッドを使ったら、マットの厚み的には同じだけどわずか半日でしっかり床ズレができてしまった、という。
という感じで、除圧とか軽量化なんかには確かに効果あるんだけど、果たして「加圧」に効果があるのだろうか??
そして、何故、セラミックが光伝導になると、代謝があがるのか?そもそもセラミックがなんで光伝導なのか?
あ、そーいや、ミスプリなのか、一部にこの「光伝導」が「超伝導」になってました(笑)
「ぶぃぶぃぶぃ、ぶぃくとり~♪」と、ついつい歌ってしまうのでありました(←かなり古い)



左の女性、使用前が70.2Kg、使用後が54Kgだそうです。
が、使用前がこれで70Kg?うーむ、あと+10Kgくらいあるように見えるけどね~。
でもって、さらに気になるのが(?)この体験マンガ。
必ず、ついてくるのですが、どうも毎回商品変わってもマンガ描いてる人は同じように思えます。
さらに、言うと、例の五反田の開運サイフとかの会社のチラシのマンガにも似ている・・・
広告の入れ方とか、全体の作り方、紙質、会社の住所がウィークリーマンション、とかとか、似ている点が多い。
もしかして、単に「怪しい広告だからどれも似ている」っていうだけじゃなくて、もしかしてなんらかの関係があったりして。
名前の違う居酒屋のチェーン店が、実は経営者とか親会社は同じで、客の対照層に合わせてイメージとか名前とかだけ変えて、裏では同じ(食材とか一括仕入れした方がコストが安くなるなどの利点もあり)みたいな感じで、実は同じ出所だったりして。
オレオレ詐欺が、最初のころは個人とか似た手法を用いた個人単位の犯罪と思っていたら、実は組織的で同じ出所で、それが暴力団の資金源に使われていた組織的詐欺だった、みたいな感じ・・・
・・・・・・・・・・・うーむ、もしかして闇のシンジケートとかが関わってるのかも・・・
とかとかと、妄想はつきません(爆)
あ、このハイブリッドスリムを販売している会社は、「セレクト・ビューティ」というところで、約1年前に「カリスマスリム」という「はくだけでやせる靴下」を販売していたところですよ~。
1年前でも、忘れてませんわよ、私は(爆)
さーて、来年あたりは何でくるかなぁ?
履くだけで痩せるパンツとか、ってどうかな~??


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もスクーリング | トップ | 江戸、を感じる昨今 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (ふくちゃん)
2012-06-25 22:15:18
ネットで検索をしてたどり着きました。
うんうんそうですね。こんな簡単にこの金額でダイエットできれば、おでぶはいませんよね。

あ~アブナかった(*^_^*)
危うく!? (michiko)
2012-06-25 23:33:53
今朝のチラシに騙される所でした~(爆)

悩んでいるお腹が少しでもへっこんでくれるなら~ 
なーんて思ったんですが。。。

そんなに簡単に痩せられるわけないですよね?^^;

検索して確かめて本当に良かったです^^
早く検索してみれば良かった (わんこ)
2012-06-26 13:46:50
昨日惹かれて頼んでしまったものの、1日考えやっぱり怪しいなと思い検索してみたらここを見つけました。
やはりそんな簡単に痩せれるわけないですよね…
発送は一週間から10日くらいだと言っていたのにもう発送されているかも知れないから来ても受け取り拒否をしてと言われました。
一度頼んでしまったので住所を知られてるのが怖いですがお金を払う前に気付いて良かったです。
ありがとうございました。
Unknown (maruku_2009)
2012-06-26 19:54:28
いつも、閑古鳥が鳴いてる当ブログのアクセス数が昨日ものすごい事になってて、かなりビビったのですが、なるほど「ハイブリッドスリム」のおかげ(?)ですか~。
いやいや、私の趣味の一つが、怪しいチラシにつっこみを入れる事ですので、礼には及びませんですよ~。
同じような、腹巻タイプのダイエット目的の物も結構販売されていますが、サウナスーツみたいな感じでそれをつけて運動して、ウエストの発汗を促して・・・とかっていうのならそれなりの効果もあるんじゃないかな~?とも思いますが、この商品はその他の同様の商品の2倍から3倍のお値段で、かつ何もしなくてもこれさえつけてれば痩せる、というあたりがかなり怪しいポイントだと思います。
で、ブログを書いた後で気づいたけど、先日来た開運サイフの体験マンガと、起承転結というかスジの運びもほとんど同じでした。やはり、闇のシンジケートが・・・(汗)
まー、こういった商品にオリジナリティを求めてもどうかな~とは思うのですが、怪しいチラシ大好き人間としては、また新たなつっこみ満載の手を考えて来て欲しいものですね~。
入ってました (毎日がかあさん)
2012-07-02 10:02:24
関西在住ですが今日折り込み広告が入りました。
合成丸出し写真とおめでたいマンガのこのパターンは、以前クッションなどで何回か見た記憶があります。
こんな詐欺みたいな商売が手を変え品を変え続いていることが不思議です。
同じことをズバッと言っておられる方に会いたくて、ここに辿り着きました。
痛快で面白くてすっきりしました。
胡散臭さの極みですね。広告費も莫大でしょうに、これでホントに儲かっているのでしょうか?
このエネルギーを他に活かせたら…いや、無理か。

ありがとうごさいました。

良かったぁ(^^;) (えみりん)
2012-07-02 11:57:21
関西で今日入りました。もう買う気満々で、二枚買った方が得だと思いもう少しで友達に電話する
ところでした。
その前に、ネットで調べてみようと思いここに
たどり着いて本当に良かったです。
ありがとうございました!
ただただ感謝です(-_-;) (junko)
2012-07-02 12:48:52
今朝チラシを見て、思わず「絶対買うぞ!」と意気込んでいたところ、こちらのサイトを見つけて、一気に冷めました(笑)。そうですよね、そんな簡単に痩せられるわけがないですよね、、、でも、チラシ見てた時はただひたすら書いてあることを信じてしまってました、、、そうなんだ、合成写真とは気づきませんでした。あっさり大金を支払ってしまうところでした。ただただ感謝の一言です。どうもありがとうございましたm(__)m
本間にやせるん? (やった~まん)
2012-07-02 13:54:11
はくだけなんてやせないよ!腹筋毎日してもやせないし、下腹部が全くやし!
本当に・・・・ (九州子)
2012-07-02 21:19:40
福岡在住です。
広告・・・今見て即注文!いや待て待てネットで調べてみようとなりこちらに辿り着きました。よかったです。衝動買いせずに。
ありがとうございました。
ただ。。。簡単に痩せたいなぁと思いは募るばかりです。
2ヶ月フラフープで痩せようとがんばっていたらお尻に激痛でただ今病院通いの毎日です。
しかし、広告は人の心を掴むのが上手いですね~;;
お腹が重たい (息切れ、youko.)
2012-07-02 21:29:25
毎日、今はレッグマジックを数分している。
あ~っ、、でも、でも、
1分が嫌な時がある。
努力しないできれいになろうなんて、虫がよすぎる。 よね?。。
腹巻どうかなぁ??んー
騙されようかなぁとも一瞬思った。
みなさん、ありがとう。
惑わされないで、汗を流します。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。