УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

デモクラシータイムズ

2021-05-17 21:45:14 | 日記


【横田一の現場直撃 No.111】小池、五輪返上まだ?/都議選争点 五輪中止/横田排除、静岡自民が110番? 20210517

今週も採れたて横田さんの現場レポート!
①小池、五輪返上はまだ?
②都議選、争点は五輪中止
③横田排除、静岡自民が110番

2021年5月...

youtube#video

 

横田さん、あそこに来たんだね!
しかし、事務所に入れてもらえず110番通報とは^_^;;
完全に自民党に嫌われているようですなー。
デモクラシータイムズ見ている層は大体反自民の人が多いから、川勝知事応援的な流れにはなるが、やはり自民党の昔ながらの組織力も侮れない・・
投票率低いと結果わからないかも、ですなあ〜。
ってわけで、静岡県民の皆さん投票に行こうね!

で、後半オリンピックネタで、カレンさんの名前が出てきた〜っ!!
日本が大好きでついに日本人と結婚し、日本生活をしているカレンさん、今の日本を果たしてどう見てるのだろうか・・
失望してるんじゃないかなー、ごめんなさいm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしました | トップ | 蒸し暑いですねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあめ)
2021-05-17 23:24:26
何だかすっかり政治ウォッチャーだねぇ。
たったこれだけでも随分酷いと思いますが。
こういう方が活動するのって大変だろうな。。。
自分が政治家としての高みを目指そうとするなら、力がある所に擁護してもらわなきゃいけない日本。全然民主主義じゃないよね。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2021-05-18 07:32:55
静岡県公式自体の記者会見の方も、フリー記者だと質問出来ないそうです。
多分、静岡経済新聞(←自称)編集長・小林氏対策のよーな気もするが、ならわからんでもない^_^;;
横田さんと川勝知事は気が合いそうな気がしますがな。
発言忖度しなさすぎだから^_^;;
県知事選対にメッセージしてみるかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。