УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

寒いから団子

2020-12-18 20:41:55 | 日記
今日も寒かったですのぉ、柚子湯の宣伝が何かと目に入る本日でした。
今日のお風呂は柚子のバブルにしました~、柚子の香りって化学的にわりと再現しやすいんかなぁ?

でもって、寒いとネコ団子が出来るのは毎度でございますが、伊豆シャボテン動物公園でも団子が沢山見受けられました。


マーラ団子


ジャービル団子


ヨザル団子


ペッカリー団子


ガチョウ団子


チュウベイバク団子・・・団子ってほどじゃないか。


ドバト団子(笑)ハトの守護神・グリフィン像の翼の下です。
寒くても、こういう団子を見てるとあったかくなりますのぉ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カピバラの露天風呂 | トップ | 大ネオン展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあめ)
2020-12-19 00:28:16
団子写真が取れるのはこの時期だからで、なんかほっこりしますね。
今年は、コロナ以外の天災が少ないと思っていたら、ドカ雪災害。
ただじゃ終わらせない神の采配なのでしょうか。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2020-12-19 08:30:52
今日は地震もあったねー、全然気づかなかったが^_^;;
雪被害のニュース見ていたせいか、今朝の夢では雪が普通に積もってる場所(山梨設定みたいだった)なとこにいる夢みたよー。
手作り品のお店を集めたような建物の中なんだけど通路が狭くて、一人が品を見てると後が詰まっちゃうようなとこで。
アイスも有名なとこらしかった。
そこに何故か私は、事務用の重いコロコロついてる灰色の椅子抱えて行ってるのだ。
ただでさえ狭いに^_^;;
で、商品破損しそうになってあわあわしてる夢でした。
返信する
Unknown (ちゃあめ)
2020-12-20 02:26:52
相変わらず、凄い夢を言見てるねぇ。
何かに追われているのかもと思いました。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2020-12-20 09:52:52
たしかにいろいろ追われてますよー、しかも義務的な嬉しく無い傾向に。
まあ、自分が好きだと追われるじゃなくて追う、になるわけだがねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。