УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

静学優勝!

2020-01-13 19:56:00 | 日記
しましたー!
まあ、試合の時間は『パラサイト』見てたんだけどね^_^;;
静学はミドルシュートに迷い無くて気持ちいいシュート打ちますなあ〜。
静岡県人はしばらくサッカー王国・現役!で行けますな。
そーいやローカルテレビのゲストに武田信宏(字が違うかも)出てたが、なんかすっかりおっさんに^_^;; 
カズなんかはさすが現役だけあってあんまりイメージ変わってないんだけど。
武田は顔がふっくらしてました。
と、まあしきじの小さいテレビで見てたんて気のせいかもしれんが。
しきじではいつもは薬草サウナばかり入るんだが、今日ばかりはテレビが見やすいフィンランドサウナばっかりに入ってましたよーwww
って感じでジュビロも頑張れ。
↑は、しきじの白モツガーリック丼。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナドリネコさん! | トップ | 『パラサイト/半地下の家族』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。